おはようなぎ🏍

担保扱い

👇シュテぱん冬休みシリーズを最初から読む👇
//////

👇前回のお話👇
「1770続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑧ テネリフェビール」
⑩



①

タパスって食べたことある?
これ!っていう料理のことじゃなくて、小さいお皿の色んな料理が出て来るのだ(もちろん一皿だけ注文してもOK)
わたしとシュテフがスペイン系レストランに行ったら必ずと言っていいほどタパス(withビール)を食べる。
一つの料理をドーン!!じゃなくて、色んな料理をちょっとずつ食べたいと思うのはやっぱり日本人のDNAによるものもある気がする(和食もちっちゃいお皿で色んな料理のプレート出て来るもんね)

ちなみに朝食は普通にビュッフェ。味は…まあホテルのビュッフェってこんなもんだよなくらい(シュテフが親指を下に向けていることで察してほしい)
2①

👇むかーしビュッフェが嫌いだったお話


②

担保扱いされて草

それにしても記事内にも書いてるけど、「前払いの現金を下ろしてくるのにレンタルするバイクに乗って行ってもいいよ」ってすごいなあ。
ホントにわたし(連れ)を担保にするつもりだったなら最初から「連れは一緒に行かずここで待つように」って言うだろうし。
シュテフが信頼できそうな見た目だったからかなあ(ドヤ

レンタルしたのはKAWASAKIのVersysっていうやつ!!
2②

👇次回のお話👇
「1771続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑩ 真のライダー」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇バイクかっこよ!って思ったひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン