おはようなぎ👑

シュテフとイギリス人の巻

👇シュテぱん冬休みシリーズを最初から読む👇
//////////

👇前回のお話👇
「1772続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑫ Googleナビ」
⑩



①
②

ちなみにこれは完全にシュテフの偏見というわけでもなく、実際に超薄着で歩いてるひとたちや泥酔してゴキゲンなひとたちはよくイギリス英語を喋ってたし、近くに座ってた子だくさんのイギリス人ファミリーがこの黒人から光るおもちゃを10個くらいドーンの購入してた✋全部面白かった。イギリス人好き

👇イギリスとその周辺は近いから何回も行ってるみたい


夕方ごろツーリングから戻って来たら…町は31℃!!とんでもねえ最高の年末だぜ!
2⑲

👇次回のお話👇
「1773続き.シュテぱん冬休み!テネリフェツーリング⑭ キンキン」
⑤


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇イギリス人のひともイギリス人じゃないひともクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン