おつかれマウンテン📖

サウナってやつは色々暗黙のルール?みたいなんがあって難しいね

👇今日のメイン記事👇
「1780.サウナで女性客が「出て行って欲しい!」と叫んだ理由」
③



④

👇シュテフの好きな作家、Bukowskiさんについてはここら辺から読んでもらえたら分かるㇴ


全裸M字開脚で座ってても追い出されないけど、ちょっとアレな作家さんの本読んでたらヤリ目男だと思われてジロジロ見られる!それがサウナ!なんでや!

ちなみにシュテフがBukowskiさんと似たようなハチャメチャな日本人作家の本があって、かつドイツ語翻訳されてたらぜひ読みたいって言ってた。
でも日本人でそんなハチャメチャな作家さんなんていないか。
いてもドイツ語翻訳はされてないか。
でももしなんか知ってたら教えて✋

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇それでもドイツのサウナに行ってみたいと思ったひとも勘弁だぜと思ったひともクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン