おつかれマウンテン🚽

これにて終了

👇前回のお話👇
「1792.ふりぽよのトイトレ奮闘記⑨」
③



④

お願いしまー-----す!!!!!!

◎おうちや幼稚園では尿意が来たら事前に「おしっこ行きたい」と意思表示が出来る
✖なぜかうんぴは言ってくれないのでいつもおパンツにしちゃう
✖おうちや幼稚園のおトイレではおしっこ出来るのに、外出先(デパートや室内遊園地はもちろん、知り合いの家とかでも)ではおトイレ使用拒否


この状況がほぼ半年ほど続いている。
一体どうしたらいいの😭😭
外出先ではいつもおむぴを持ち歩いておいて、毎回「おトイレ行ってみよっか?」って聞いてるんだけど、断固拒否するから結局おしっこ行きたくなったらおむぴを着けてあげちゃう…🤔

👇この時もちゃっかりおむぴを着けているのである


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇アドバイス無くてもクリックで応援してくれたらそれだけで嬉しい😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン