おはようなぎ🏰

練習がすべて! 

👇前回のお話👇
「1803.ドイツのカフェとピアノの価値②」
8BE02A62-AB59-44B8-8723-88DC509DF7D7



9AB677F0-9495-4467-8C81-36C857E70BF2
79845D3D-1A50-4C57-A224-150C0CC9FA37

そして!!!!練習の成果がこちら!!!!
(ノーミスで全部弾くの無理すぎ&譜めくりしないとダメだから五分割して繋げてる)

あと25年くらい練習したらノーミス&暗譜で弾けるようになるかもしれんわ😭😭
あやさんに見てもらったら「このアレンジ複雑なのに、和音もしっかり掴んでる。ぱんちゃん上手やで!難しいのにコツコツ頑張ってここまで来れるぱんちゃんすごいで!」ってめっちゃ褒めてくれた😭💕💕ホント好き

ちなみに3コマ目であやさんが冗談で弾くと言ってる「マゼッパ」はこれ。

このもはや意味分からん超絶技巧曲をあやさんは弾けるのである。

👇ピアノ演奏アップはこれ以来!


あやさんからもらったプレゼント💕(実は11月くらいにもらったからかなり前なんだけど)
6BD1BEC2-71F7-433A-9835-A80FEA95E015

お風呂に入れるやつ❤️❤️ふりぽよが気に入って緑のやつを優先的に入れてる❤️❤️
CF2CFDAB-97AA-48BF-B7A2-EE1ACCFDE08C

これがジブリの楽譜😍😍まじプレゼントのチョイスイイ!!
E2A30A9F-89D8-41F0-BAB8-7819AB1D936E

あんぱんまん歯磨きダァァァ歯科関係は日本が世界一だからまじありがたい!!
9DEB6916-C973-48D6-8092-5BB1636C1A4E

あんまいカレーだ😍😍😍ふりぽよは残念ながらあんぱんまんシールだけ堪能してたwww
D41D595B-D3DE-49E8-B323-5B1E846035E0

わたしの生理不順を相談したら月ヨガなるものの存在を教えてくれて、しかも送ってくれた😭❤️❤️
14C081B9-87E9-43B2-BB0C-5BD0563D5AD9

お手紙はねこちゃん😻😻わたしもあやさんスキ❤️❤️❤️
C503D9A2-BA57-4925-B9CF-512BF00701F3

恐竜シリーズだーーー!!!!
D2583E13-3145-4294-8DBA-066A6D4303CA

さっそく卵をお水につけて産まれるのを待つ
904E8026-001F-410A-841C-B13981417497

ディズニープリンセスのお菓子😍😍😍わたしの好きなものをよく知ってくれてる人のチョイス❤️❤️まじこんなんスーパーに売ってたら爆買いするし!!
894F82CB-26CB-4A00-B214-C7AE5648124C

中はアリエルちゃんだった❤️❤️
9898F4D7-0D67-44B7-9091-1EFC6102526B

え!?ジュラシックワールドのTシャツ!?
C69ECA99-684F-4421-B2EC-CE0469B06391

親子ルックだーーーー😍😍😍なんか親子ルックできる服探してたとこだったからまじびっくりした😍😍😍😍
A1ECDFD9-BF01-4BAA-B6F3-801E1B061156

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ピアノ演奏頑張ったからクリックして😍😍😍
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン