おはようなぎ🍡
ついにあれを開封…!


でもおいしかったし食べた後もなんともなかったからたぶん余裕。
モナカとあんこに賞味期限なんてあってないようなもんっしょ(知らんけど)
ちなみにふりぽよはいまだにカービィを見せて「誰?」って聞いたら「しらないひと」って言う
カービィもなかはこの時もらったやつ!
開けたらこんな感じ。入れ物までかわいい…

カンカンを開けたらカービィのお顔が…!

モナカの柄がぜんぶカービィ!!!!!!!!かわいすぎ!!!!!

捕食しました

👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖
ついにあれを開封…!


でもおいしかったし食べた後もなんともなかったからたぶん余裕。
モナカとあんこに賞味期限なんてあってないようなもんっしょ(知らんけど)
ちなみにふりぽよはいまだにカービィを見せて「誰?」って聞いたら「しらないひと」って言う
カービィもなかはこの時もらったやつ!
開けたらこんな感じ。入れ物までかわいい…

カンカンを開けたらカービィのお顔が…!

モナカの柄がぜんぶカービィ!!!!!!!!かわいすぎ!!!!!

捕食しました

👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖







