おはようなぎ🍡

ついにあれを開封…!


④
⑤

でもおいしかったし食べた後もなんともなかったからたぶん余裕。
モナカとあんこに賞味期限なんてあってないようなもんっしょ(知らんけど)

ちなみにふりぽよはいまだにカービィを見せて「誰?」って聞いたら「しらないひと」って言う

カービィもなかはこの時もらったやつ!


開けたらこんな感じ。入れ物までかわいい…
カ①

カンカンを開けたらカービィのお顔が…!
カ②

モナカの柄がぜんぶカービィ!!!!!!!!かわいすぎ!!!!!
カ③

捕食しました
カ④

👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕
Foto 12.11.23, 10 15 19

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!
export

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖




👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝
Xバナー
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
TikTok

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇コメント欄は承認制です!詳しくはこちら