おはようなぎ🚽

👇前回までのトイトレのお話はこちらからどうぞ


👇続・トイトレ前回のお話
「1854.続・ふりぽよのトイトレ奮闘記おしっこ編①~男の子の立ちションの仕方が謎すぎるんだが?~」
⑥



⑦
⑧

👇ふりぽよが食べてるのはこれをおにぎりにしたもの(朝ごはんだいたいこれ)


👇次回のお話
「1856.続・ふりぽよのトイトレ奮闘記おしっこ編③~ふりぽよ必死の抵抗~」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇うまくいくよう応援してくれるひとはよかったらこのバナーを押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン