おはようなぎ💖

継続は力なり!


④
⑤

さて、ここでシュテフが以前に描いたわたしブログキャラの絵を見てみよう。

👇2021年12月ごろの絵
1b7a2834
a210b234

👇今回2022年ごろの絵
サ①

めっちゃ上手になってない!?!?スゴイ!!(でもおもろいから画伯のままでいてほしいとも思ったりする)

👇シュテフ画伯の絵がいっぱい見られるのはこの連載記事だよ


👇ちなわたしがずーっと欲しくて今回もらった香水はこれ💕
サ②
ESCADAはドイツのメーカーなのにモチーフが日本なのと入れ物がめっちゃ可愛くて目について、試してみたらめっちゃいい匂いだった💕💕みんなにもおすすめ💖💖
シュテフが調子悪かったからここぞとばかりに張り切ってお世話したら、こんな素敵なプレゼントもらえるなんて思ってなかった😭💕💕
わたしも具合悪くなってシュテフがなんかしてくれたらこんな風に心込めてお礼しよーっとって思った💖💖

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇画伯のひとも画伯じゃないひともクリックよかったら押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン