おはようなぎ🚌

ちなふりぽよはバス乗んの大好き💖
全④話!


①
②

もちろん1人2人のバスの運転手さんを見て決めつけてるわけじゃなくて、マジでわたしは渡独して以来不機嫌じゃないバスの運転手さんは見たことない。(いないとは言ってない。ドイツ中のどこかにはきっとにこにこしてるバスの運転手さんもいるんだとは思う)

にこにこ愛想ふりまけとは思ってないけど、でもそんなコワイ態度じゃなくてもいいじゃん…と思っていた。これらを知るまでは…。

👇バスに乗るのはだいたい休日のお出かけの時とか


👇次回のお話
「1883.バスの運転手さんを一生応援しようと決めた話②」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇バスが好きなひとも好きじゃないひともクリックよかったら押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン