おはようなぎ☕

ふとした喜び🗾


④
⑤

👇こういうのもあるからファーストフードの店員さんとかも偽名にしたほうがいいよね


てか、改めて考えたらこういう店員さんとかが本名掲げてるのって危なすぎん?
クレーマーとかだけじゃなくてストーカーとか。
わたしが知らないだけで、すでに世界中のけっこうな割合の店員さんたちが偽名だったりするのかな。

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ワンピース好きなひとも好きじゃないひともクリックよかったら押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン