おはようなぎ✋

👇宅配便のお話を1話目から読む
///

👇前回のお話
「1921.宅配便で気が狂いそうになった話⑤」


④
⑤

清々しいほどの伏線回収

結局この一週間後に無事に荷物は届いたけど、父の日のプレゼントとしてはもう役立たずなので、シュテフにプレゼントした✋

カンのいい人は気付いてるかもだけどこの父の日兼祝日に遊んだ日の出来事がこれ👇


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ここまで読んでくれてありがとう😻😻最後に応援のクリックよかったら押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン