おはようなぎ💉

👇二人目妊活記事を最初から読む
///////////////////

👇前回のお話
「1972.二人目妊活㉑ ICSI(顕微受精)へ」


④
⑤

ひょっとしたらドイツ日本問わず病院によっては真っ先に精子検査を、と言ってくれるところもあるのかもしれない。
わたしのお医者さんは「女性側の問題を薬等で改善させつつ挑戦してしばらく出来なかったら精子検査を」っていう流れだったし、それが間違ったとは思ってない。だって明らかにわたしの体に改善させるべき点が多かったし👇


今はそれらの問題が改善されつつあって、今となっては顕微授精に挑む準備だったなと思えるから。

それでも!わたしはやっぱり!精子検査は真っ先にすべきだと思う!!
万が一パートナーが「え~w精子検査~?w」みたいな気が乗らない感じだったらわたしの妊活記事を読ませてください✋

👇次回のお話
「1986.二人目妊活㉓ 夫婦お互いの頑張りを見よう」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


↓こちらをクリックすると「妊活編」が全て表示されます!
妊活

👇まだまだ妊活を応援してくれるひとはよかったら押してね😭💕💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン