おはようなぎ🍩

👇このシリーズを初めから読む
//

👇前回のお話
「1962.お金を湯水のように使った悪夢のような1日④」


④
⑤

恐竜博物館も楽しかったし、目的であるパスポート受け取りも問題無くすんだんだし。
十分いい日だったよ!!!!

👇我が家のごはんはこんな感じなんすよ


おかげで、ふりぽよもキヌアなどというスーパーフードを好んで食べるようになってくれてわたしは本当に嬉しみ。
Mr.CLOUの健康お弁当シリーズ本当においしいからみんなにもオススメ✋
悪夢②

👇ちなみにもちろんふりぽよは約束通りドーナツをゲットした。これはこの日の写真ではないけど、ドーナツを買ってあげるとふりぽよはいつもひまわりみたいに笑うので幸せになるのである
悪夢①

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇オツカレのクリックよかったら押してね😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン