おはようなぎ✋

👇「ドイツ生活10年目」シリーズを最初から読む
/////

👇前回のお話
「1948.ドイツ生活10年目!⑦えっ!?永住権くれんの!?」


①
②

👇たしかこれはB1取るためのクラスの思い出だったはず


👇次回のお話
「1974.ドイツ生活10年目!⑨住宅証明をもらうため不動産会社とバトル…」
⑥


ところでところで!見て見てー😻😻
月間1000万PVを記念して、ライブドアブログさんが私にインタビューしてくれたよ💖💖

内容盛りだくさんの素敵な記事になってるから、ずーっと私のブログを読んでくれてるひとは懐かしみながら、最近読み始めてくれた人はへーそんな感じだったんだーって思いながらぜひ読んでー💖💖


👇あとこの月間1000万PV公式ブロガーさん一覧に私も追加してもらた💖💖やったー😻


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導語学


👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇無事に書類は揃うか気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン