おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
/////////

👇前回のお話
「1995.人生で一番バカだった2022年夏の話⑪ ギリシャへ出発!」


① (1)
② (1)

👇3コマ目のトブレローネ(TOBLERONE)は私達の間で鉄板ネタなのだが、分かんない人はこちらをご参照


👇そして、2021-22年の冬休み旅行で「短距離&安い飛行機内は飲食品が有料でしかも高い」ということを学んでいた。

…から、搭乗前の待つとこ(あそこなんていうの?)のそばにあるカフェでサンドイッチと飲み物を買ったが、普通に飛行機内くらい高かった。
セキュリティを抜けた後のお店は鬼高いことが分かったので、今後は空港に入ってすぐなんか買って、まずそれを食べちゃってからセキュリティを抜けよう…。日々勉強。
そして充電が出来ない飛行機もあるということを学んだので、搭乗前に念のため充電しておくことも。
(そんなん当たり前やん知らんかったの?マジ?って感じだったらゴメン)

👇あと、ドイツの乗り物内マスク着用義務は相変わらず続いている。ロードス島は緩くてびっくり~💖

マスクを着けた集団がバスに乗り込んで来たら「あ、ドイツ人観光客だ」と思われてたりすんのかな。

フランクフルト空港わよ!
1

なっ…なんも怪しくねーのわよ
2

乗るわよ!
3

自家用ジェットです
4

離陸わよ
5

クソネミわよ( ˘ω˘ )スヤァ
6

えたーなるらぶわよ
7

暗くなってきた…もうすぐ着くかなぁ
8

ロードス島着いた!!!!!!(分かりにくいけどギリシャ国旗を指差してます)
9

👇次回のお話
「1997.人生で一番バカだった2022年夏の話⑬ ギリシャのバスまじうける」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇ロードス島旅行記が気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン