おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
////////////

👇前回のお話
「1998.人生で一番バカだった2022年夏の話⑭ ロードス島の夜は最高」


④
⑤

👇イタリアで語学を頑張ったりした時もすごく楽しかったけど、ロードス島でほどギリシャ語を学んでおいてよかったと思ったことはなかった。みんなすっごく喜んでくれる💖💖💖


👇ノーヘルバイクぶんぶんはイタリアを思い出したね


夜のロードスもよかったけど朝のロードスもいい!!
9

レンタルバイク屋さんで借りるバイク候補。よくわからん
10

👇次回のお話
「2001.人生で一番バカだった2022年夏の話⑯ あいつらの谷」
⑨


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導語学


👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇2日目の旅行記が気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン