私の大好きなみんな😻今年も「ライブドアブログ OF THE YEAR 2022“読者賞”への投票」期間が始まりました💖💖
みんなのチカラで、このブログをますます盛り上げることが出来るかもしれません!!
👇よかったらぜひぜひ投票してね💖💖👇


おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】


👇前回のお話
「2001.人生で一番バカだった2022年夏の話⑯ あいつらの谷」


① (1)
②

👇船に乗ったのはテネリファ島旅行のフェリー以来😻😻


受付のお姉さんは「飲み物持ち込み可よ!」とかじゃなくて「あそこの店でカクテルを買って持ち込んでいいわよ!」って完全にお店を指定して言ってたので、ひょっとして家族がやってるお店とかだったのかもしれない。なんにせよいいアイディア!

お船の上はいい感じ~
2

水中パフォーマンスが始まる!
4

👇次回のお話
「2003.人生で一番バカだった2022年夏の話⑱ 写真入りお皿の秘密」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇クルーズ内容が気になるひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン