私の大好きなみんな😻今年も「ライブドアブログ OF THE YEAR 2022“読者賞”への投票」期間が始まりました💖💖
みんなのチカラで、このブログをますます盛り上げることが出来るかもしれません!!
👇よかったらぜひぜひ投票してね💖💖👇


おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】
////

👇前回のお話
「2005.人生で一番バカだった2022年夏の話⑳ ラテマキアートを求めて」


①
②

ギリシャ(ロードス島)、まじでどこでなに食べてもおいし~~~!!!!
少なくとも私はギリシャ=グルメってイメージあんまり無かったけど、まじみんなにギリシャグルメ旅をおすすめしたい!!!!


私が食べてんのはツナサラダ。なにがおいしいかって各お店で違うサラダソースがおいしーのよ!!!!
IMG_6939

👇あと香港のお話ですが、私と同じで真っ先にこの夫婦を思い出した人はぱんちゃブログマスターです。(この記事何度読み返してもウフフってなるからすげーお気に入り)


👇次回のお話
「2008.人生で一番バカだった2022年夏の話㉒ なんとお便利なチップシステム」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇ギリシャグルメ旅してみたいひとは応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン