おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】
///////

【旅行3日目】
/////

【旅行4日目】
/

【旅行5日目】


👇前回のお話
「2020.人生で一番バカだった2022年夏の話㉜ デンマーク人母子」


①
②

👇前回フェリーに乗ったのはこの時。

フェリーは大好きなんだけど、でもやっぱり楽しみにしてた観光の日をまるまる裁判で逃すよりは、フェリーに一日中揺られる日と裁判日がカブってラッキー!?と思ってた。

思ってたんだよ。この時は。

さぁてまだまだ余裕ぶっかましてる時の写真を見返しましょう
プリンセスブリッジです
g10

プリンセスは高いとこがお好き
g12

実家の階段です!
g14

プリンセスがお隠れになる柱わよ
g15

これはなんかシュテフが撮ってた写真。なんか床の模様が気に入ったのだろうか
g16

私のお部屋の前です
g17

さーて実家は後にしてもうちょっと町を観光しましょ
g18

プリンセスとよく分からん木とお花わよ
g19

プリンセスと狭い道わよ
g20

※堂々と歩いてるように見えますが街が迷路みたいで道に迷ってます
g21

迷路を抜けて海に出ました
g22

👇次回のお話
「2023.人生で一番バカだった2022年夏の話㉞ 無い…」
③


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇私に何が起きるか気になる人は応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン