おはようなぎ💉

👇二人目妊活記事を最初から読む
///////////////////////////

👇前回のお話
「2028.二人目妊活㉙ 11周期は自然妊娠最後のチャンス」


①
②

ゼロってなに?
人工授精絶望的ってこと?😨

先週も貼ったんだけど
👇一回目の検査の精子数が420万匹
 

👇二回目の検査の精子数が2200万匹
 

で、今回1800万匹だったから、1回目が何らかの理由で異常に少なかっただけで、シュテフの平均的な精子数は1800~2200万匹くらいなんだろうと思う。軽度の乏精子症。
検査しないと分からないだけで、きっと世の中にはシュテフと同じくそれ以外は健康なのに精子数がなぜか…って男の人がたくさんいるんじゃないだろうか。
みんな、検査しよ!👆

👇次回のお話
「2042.二人目妊活㉛ 人工授精は痛いのか?」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


↓こちらをクリックすると「妊活編」が全て表示されます!
妊活

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇妊活応援してくれるひとはクリックしてね💖💖💖
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン