おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】
///////

【旅行3日目】
/////

【旅行4日目】
/

【旅行5日目】
/

【旅行6日目】
///////

【旅行7日目】
//////

【旅行8日目】


👇前回のお話
「2040.人生で一番バカだった2022年夏の話㊾ 日本のみんなに連絡」


①
②

👇ロードス島の人のオススメ力の話


バスルームの広さが伝わるだろうか。
この湯舟とでっけー鏡と
IMG_7230

くそでけーシャワーと
IMG_7229

洗面台が全部同じ部屋にあるのだ。バスルームだけで普通のおうちのリビングくらいの広さ
IMG_7231

寝室もレトロで素敵!
IMG_7232
IMG_7234
IMG_7235

👇このホテル。後の記事に書くけどまじで10000000%みんなにオススメしたい


👇次回のお話
「2043.人生で一番バカだった2022年夏の話51 アテネ観光をしよう」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇このホテル泊まってみたいひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン