おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】
///////

【旅行3日目】
/////

【旅行4日目】
/

【旅行5日目】
/

【旅行6日目】
///////

【旅行7日目】
//////

【旅行8日目】
///51

【旅行9日目】
52/53

👇前回のお話
「2046.人生で一番バカだった2022年夏の話54 ガチで名前覚えてるやん」


①
②

呑気に観光してたから意識してなかったぜ

👇大使館の予約をした時はこうやってひとまずは観光を楽しめるなんて信じられなかったな…


鬼おいち手作り朝ごはん!
g1

このチーズ入りスクランブルエッグがたまんねーのわよ
g2

丘へ登る途中。シュテフがなんで撮ったんか分からん写真シリーズ
g3

丘からの眺めはいいわね。プリンセスにぴったりわよ
g4

どうも貴族です
g5

サボテンタトゥー。やめたれよまじで
g7

お昼ご飯。ギリシャ名物の「ムサカ」をなんと旅行に来て以来この日初めて見た
g8

晩ごはんはどでけえピザ食べた!
g9

👇このレストランだよ😻😻


朝食リクエスト。イラスト描きまくった
g10

👇次回のお話
「2048.人生で一番バカだった2022年夏の話56 ついにドイツ大使館へ」
⑥


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇大使館の予約がどうなるか気になる人は応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン