おはようなぎ👌

👇このシリーズを最初から読む
【旅行出発前】
////////

【旅行1日目】
////

【旅行2日目】
///////

【旅行3日目】
/////

【旅行4日目】
/

【旅行5日目】
/

【旅行6日目】
///////

【旅行7日目】
//////

【旅行8日目】
///51

【旅行9日目】
52/53/54

【旅行10日目】
55

【旅行11日目】
56/57/58/59

【旅行12日目】
60

👇前回のお話
「2055.人生で一番バカだった2022年夏の話61 外国人局様」


④
⑤

いきなりとんでもないカミングアウトされて笑う

なんにせよドイツへ帰る途中の空
②

フランクフルト空港で〆のマック!
③

👇私達の旅はだいたい帰国後のマックで〆ることが多いのだ


ふりぽよとの夏休みは実はTwitterに写真をちょいちょいアップしてたりする。
詳しい内容の一部はそのうち記事にすると思う!

そして「ドイツ国籍欲しい」のお話もまた後日。

👇次回のお話
「2058.人生で一番バカだった2022年夏の話63 世界は人の心が回している」
⑨


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇この知り合いのお話が気になる人は応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン