おはようなぎ👙

こういう不思議ってあるよね?


①
②

ロッカールームで颯爽とブラパッドを取り出した母親が私です

普通に洗濯物干してる間にふりぽよのユニフォームとかにまぎれたんだろうけどさ、ユニフォームを取り込んで畳んでスポーツバッグにしまって…っていう間はずっと隠れてて見えなくて、いざ更衣室で出す時に突然現れることとかある?マジシャンなの?

👇去年から始めた習い事はいずれ描くかもってこの時書いたので、別に秘密でもないからなんとなく書いてみました。アイスホッケーです。予想が当たった人は自己申告してください✋


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導アホ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇ブラのパッドが無くなった経験があるひともないひともよかったら応援のクリック押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン