おはようなぎ🛏

👇前回のお話
「2082.お高いホテルほど満足度が得られにくい説①」


①
②

仮にたけえホテルだと知らなかったら
「いい部屋じゃん!」ってなったし
「テラスもあって嬉しいじゃん!」ってなったし
「まあおトイレ自体は清潔だしいいか」ってなったし
「ちょっと寒いけどおいしいし満足」ってなったし
「あ~片づけられちゃった。もらいに行こうっと」ってなったし
「まあホテルとはいえ電気関係の不具合くらいあるよな」ってなったし

要するに未知の世界だった「ちょっとたけえホテル」とやらに期待しすぎてたよね。

まじで「さすがたけえホテル!!!!!」って感動するにはきっと一泊10万円規模のホテルとかに泊まんないといけないんだろう。

ただ記事内には描いてないけど、ホテル利用者は自由にホテル内にあるサウナを利用出来たり、ホテルと提携してるおいしいイタリアンレストランがホテルを出て徒歩3秒のところにあったりと、満足な部分もいっぱいあったよ!!

何にせよいい経験だったので「お誕生日プレゼントにちょっといいホテル滞在」は個人的にはオススメ!!

👇人生で一番よかったのはこのホテルかな!


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇ちょっとたけえホテルに泊まりたくなったひとは応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン