おはようなぎ🍦

👇ふりぽよ夏休み2022を最初から読む
/

👇前回のお話
「2101.ふりぽよ夏休み2日目 恐竜公園」


10

午前と午後に分けて2本あげました

11

本人的に何か困る事項があったようだ

👇アメリカ人は夏休みじゃなくてもアイス2本食うっぽいです


もちろん噴水とかもある
n2

チルぜ!
n3

一本目のアイス
n4

おやつ休憩(水場が多いのでこの辺から下半身だけ水着)
n5

いい感じの洞窟を見つけた!そしてこの洞窟のお隣は…?
n6

チャイニーズガーテン~!
n7

カフェで休憩(2本目のアイス)
n8

お茶セットを注文。謎のおやつが…!
n9

いっこめ。中はお肉でしょっぱかった!周りがちょっと甘いからちょうどいい!
n10

にこめ。カスタード💖💖💖
n11

色んなクラッカー💖💖💖
n12

チャイニーズガーテン横の洞窟がめっちゃ気に入ったらしくまた行く
n13

困ると言うわりに何回も滑る滑り台
n14

また別の遊び場が!
n15

最後はお水の遊び場で〆
n16

👇次回のお話
「2103.ふりぽよ夏休み4-5日目 プール&恐竜博物館」
15


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇アイス二本食べたい人も一本で十分な人も応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン