おはようなぎ🍦

👇ふりぽよ夏休み2022を最初から読む
//

👇前回のお話
「2102.ふりぽよ夏休み3日目 自然公園」


13

濡れたすね毛のせいで風邪ひくとかやだもんな

👇ちなみにこの記事は実はこの日のプールでの出来事だったりする(記事内では分かりやすいよう”ピクニック”ってことにしてあるけど)


プールにアイスは欠かせない。そう、この棒をぽいっと捨てて👆の出来事が起きたのである
p1

撮影:シュテフ
p2

14

私は大きくなったふりぽよが「ママぽよ大好きだからこのタトゥーいれる💖」って言ったら全力で止めます

恐竜博物館のお外にはもちろんTレックス
p3

でけぇ~~~!!!!
p4

ぱねぇ~~~~!!!!
p5

謎のキモイ生き物
p6

謎のキモイ生き物2
p7

博物館内にはカフェもあるよ
p8

一匹おうちに連れて帰ります
p9

👇次回のお話
「2104.ふりぽよ夏休み10-11日目 室内遊園地」
18


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇すね毛をドライヤーする派もしない派も応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン