おはようなぎ🏀

👇ふりぽよ夏休み2022を最初から読む
///

👇前回のお話
「2103.ふりぽよ夏休み4-5日目 プール&恐竜博物館」


今日の記事の前に…記事にはならなかったけど6~8日目の写真貼っとく💖💖

6日目は動物園🐯
z1

やばそうな鳥ちゃん
z2

見えにくいけどおさるちゃんみたいなの
z3

お昼ごはんはフライドポテト🍟
z4

またなんかでけえ鳥ちゃん
z5

これもでけえ鳥ちゃん
z6

おさわりコーナー!
z7

いぬちゃんは怖がるけどやぎちゃんは怖がりません
z8

噴水でひやひや
z10

しまうまさん!
z9

7日目はお揃いピザTとレゴシューズでキメて…
f1

フレードとフレードママと遊んだ💖💖
f2

8日目は休憩入れておうちでゆっくりして、9日目!ルクソスプール!
p1

なんとプールの外にビーバーの親子(?)が…
p2

お昼ごはんはウェルネスに
p3

そしてここからが夏休み最後の10~11日目!(記事内は9~10日目になってるけど間違いです。休憩の日入れたの数えてなかった)

16

👇果たして気付いたひとはいるのだろうか。そう、りんちゃんがくれた服である


うぇえええええい
s1

アイドルポーズ
s2

ぐるんぐるんしちゃうぞ
s3

鬼やわらかブロックコーナー
s4

ボールプールコーナー
s5

ミニ滑り台コーナー
s6

鬼でかレゴコーナー
s7

二階から撮ったぽよ
s8

17

私は(エックスへの)怒りを露わにしたわけじゃないと思うけど、この時の「ふりぽよはバスケすきよ?」はたぶんふりぽよなりに空気を読んだんだと思われる✋気を遣わせてすまんな…。

でも自分の推しを子供にアピールするのはともかく、わざわざ「〇〇はつまらん」とか教え込むのまじ終わってる

まあそれはともかくふりぽよ夏休みもこんな感じで楽しく終わりました💖💖
このぽよぽよ夏休みの間に大きな出来事があったのでそちらは後日。

🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇来年のふりぽよ夏休みも楽しくなるよう応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン