おはようなぎ🐱

👇最初から読む
「2110.幼稚園を転園するために裁判した話①」

👇前回のお話
「2120.幼稚園を転園するために裁判した話⑩」


10
11

エックスもここら辺から「あれ?元妻だけじゃなくて世間までもが僕の価値観と反対側に進んでいる?」って腐った脳みそなりに気付き始めたのかもしれないですね、まあくそどうでもいいけど

👇ちな転園一日目は鬼スムーズだった。以前の幼稚園一日目とは大違い


👇次回のお話
「2122.幼稚園を転園するために裁判した話⑫」
15


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導フリッツ君

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇転園一日目がうまくいくよう応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン