おはようなぎ!

一生忘れられない思い出を語り始めるよ!


7
8

おめーそんなんでチケット買えたんか?って思うでしょ?
ミヤギくんが全部手続きしてくれたんで買えました。

👇日本旅行がぽしゃった話はこれだけど、なんならもはやこの最高の2023年のジャパン旅のためにぽしゃるべくしてぽしゃったとすら思える


👇知ってるひとは知ってると思うけどミヤギくんは沖縄の友達!めっちゃ仲良し!


👇次回のお話
「2139.ぱんちゃんの顔ぱんぱんジャパンの旅② 歯茎いてえ」
3


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導アホ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇日本旅行記楽しみにしてくれる人は応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン