このシリーズは以前連載していた「母は私の反面教師」のスピンオフシリーズとなります🍑

※「YoMuRy」派生シリーズはフィクションです!

👇第一話から読む
「ブログ版❤️夫さん!ご不倫ありがとうございました」
「Kindle版💙夫さん!ご不倫ありがとうございました」

👇前回のお話を読む
「夫さん!ご不倫ありがとうございました-98-その通りかも」


IMG_9500

IMG_9501
IMG_9503

👇おいしいアイスを食べて元気になってね、三人とも


👇まあお母さんが自殺した話を初めて聞いた時の反応がこれな時点でね


👇次回の更新は1週間後🩵胡桃ちゃんの様子を見た椎音さんは…?
「夫さん!ご不倫ありがとうございました-100-許される権利」
IMG_9600


👇次回の更新を1週間待てない人は今すぐKindleで続きを読めます!


👇さらにKindleの続きを先読みしたい人はNoteへどうぞ💕


👇大人気!きよかちゃんシリーズの過去作品はここに全部まとめてあるよ💕
Foto 12.11.23, 10 15 19

👇たくさんのひとがブログを読んでくれることになったきっかけ!国際離婚・親権裁判の経緯はここにまとめてあるよ!
export

👇書籍化第一弾!チコちゃんシリーズ💖




👇書籍化第二弾!みゆちゃんシリーズ💖


👇第三弾は完全新作!不倫相手が誰なのか推理していく不倫ミステリ!


👇第四弾も完全新作!夫と後輩がどうやって不倫しているか推理する不倫ミステリ!


👇第五弾はスピンオフ!「夫にモラハラしてます」の杏介の兄・仁とミキさんの馴れ初め話!



👇各SNSでもぜひ交流しましょ💝💝
Xバナー
インスタきよかバナー
TikTok

👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)