おはようなぎ🗾

👇このシリーズを最初から読む
///////

👇前回のお話
「2149.ぱんちゃんの顔ぱんぱんジャパンの旅⑨ 神の啓示」


1
2

スネイプ先生も手に入るし駐車代もタダになる、一石二鳥

👇スタバではもちろんおもちが入ってないやつを頼んだ。ちなスタバだったらこれが好き


謎の記念写真を撮る私達
1

まじなんやねんこの席
2

ちゃんと全員を写真に納めるのにぴったりな席で笑う
4
5

👇次回のお話
「2151.ぱんちゃんの顔ぱんぱんジャパンの旅⑪ 気色の悪い集団やな」
6


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇おもちいりのやつ飲んでみたいひとはクリックで応援してね😻😻😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン