おはようなぎ🗾

👇このシリーズを最初から読む
【出発前】
/

【1日目-到着in大阪】
/

【2日目-ネイルサロン&美容院in大阪】
/

【3日目-音大ズin大阪】
////

👇前回のお話
「2152.ぱんちゃんの顔ぱんぱんジャパンの旅⑫ 大阪天満宮でお使い」


4
5

まじこの偶然は運命すぎん???
めっちゃいい先生だった😭💕💕
色んな人生があるもんだ!

それにしてもアメリカで釣りするのって面白いのかな?
私はあのキモイ虫触るの無理だから釣りも無理と思う!

👇次回のお話
「2155.ぱんちゃんの顔ぱんぱんジャパンの旅⑭ 死ぬ前に会っとかな」
9


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇運命だと思った人は応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン