おはようなぎ👸🏿

※このシリーズに限り私は人間Ver.です

👇前回のお話
「2219.なーんだ、王子様じゃなかったんだ⑫」


7
8

ん????なんかおかしくね?????

この時はまだこの違和感がなんなのかはっきり分からなかったのである
だが後に分かる(ネタバレ)

あ、このことはまじでシュテフとめちゃくちゃ親しい友人くらいにしか話してなかったので突然だけどお姉ちゃんとは疎遠です多分一生
だけどプライベートな話なので詳しいことは一切書きません

👇第1話に書いた通り、この出来事があった9月末はたしかにすげえ忙しかったんだけども


👇次回のお話
「2221.なーんだ、王子様じゃなかったんだ⑭」
3


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇違和感を覚えた人も覚えなかったひとも応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン