おはようなぎ👸🏿

※このシリーズに限り私は人間Ver.です

👇前回のお話
「2221.なーんだ、王子様じゃなかったんだ⑭」


4
5

突然始まった語り。これが解決の糸口となるので清聴しようじゃないか。

それにしても「僕にとってはバイク仲間や男友達って感覚なのに…」って言い訳まじで草
人の感覚なんか知るか。そんなん言い始めたら私だって「女友達って感覚だから!」って言って男の家泊まってもOKってことやんけ。そんなわけあるか。

👇根本の原因を探すことはとても大事ですね


👇次回のお話
「2223.なーんだ、王子様じゃなかったんだ⑯」
9


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン