おはようなぎ☕
カフェでお仕事するとはかどります。おすすめ!

それにしても偶然ってあるもんだ。


4
5

まあ確証は無いんだけどたぶん私よな???

「この街に住む」「日本人」「女性」「ブロガー」「日本で成功した」までならともかく「ドイツ人男性との離婚経験をブログに書いた」まで来たらもうあたすやん?????シュテフもそう思ったみたいだし。

嬉しかったからこの女の人が無事に作家になれるよう祈っとこう。

👇ただ残念ながら私は本を読まんのである…シュテフは本好きなんだけど


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇私でも私じゃなくても応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン