おはようなぎ🗾
またまた短期日本旅行のお話!
1月の旅行と違ってそんなに内容濃くないからすぐ終わります✋

👇前回のお話
「2242.2023年2月の日本旅行記① ホステルのお隣さん」


※今日の記事は私が異性に褒められるシーンがあります。それを見て嫌な気持ちになる予感がする人は読まないことをオススメします。
1
2

もちろんこれの前に「私ナヨンちゃんが好きなの」と言ったわけではない。デュフフ。

👇少し前に書いた通り私がTWICEを好きになったのはこの頃


👇次回のお話
「2244.2023年2月の日本旅行記③ 韓国語と日本語と英語で」
6


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇ナヨンちゃんが好きなひともそうでもないひとも応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン