おはようなぎ🗾
またまた短期日本旅行のお話!
1月の旅行と違ってそんなに内容濃くないからすぐ終わります✋

👇この日本旅行記を第1話から読む
「2242.2023年2月の日本旅行記① ホステルのお隣さん」

👇前回のお話
「2243.2023年2月の日本旅行記② ナヨンちゃん」


※今日の記事は私が異性に褒められるシーンがあります。それを見て嫌な気持ちになる予感がする人は読まないことをオススメします。
4
5

このまますんなり寝るつもりだったんですが…?

👇お散歩はたのちーよなぁ


👇次回のお話
「2245.2023年2月の日本旅行記④ 自分に合ったホステルを選ぼう」
3


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇韓国語出来るひとも出来ないひとも応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン