おはようなぎ🗾
またまた短期日本旅行のお話!
1月の旅行と違ってそんなに内容濃くないからすぐ終わります✋

👇この日本旅行記を第1話から読む
「2242.2023年2月の日本旅行記① ホステルのお隣さん」

👇前回のお話
「2247.2023年2月の日本旅行記⑥ くそでかパフェ」


1
2

なになに?なんなの??

👇ポリスメンにはトラウマが😭


まあポリスメンは置いといて大好きなしほちゃんとのデートを紹介するよ💕💕
まずはランチ💖
s1

リゾットをこそげとる私。めっちゃおいしかったー!!
s2

👇このお店だよ💖みんなもぜひ行ってみてね💕💕


その次は私至上世界一おいしかったいちごケーキ💕💕(ジャンボパフェ食べた翌日にこれ)
s3

👇ここのいちごケーキを食べたことないひとは人生損しておる。みんな行って!!


渋谷に行って最愛のヒョンジナちゃんと写真撮って…
s4

ばんごはん!プリンセスにぴったりなめっちゃおしゃーなお店💕💕
s5

👇ここだよ💕💕デートにもいいよ💕💕


👇次回のお話
「2249.2023年2月の日本旅行記⑧ ダメ。絶対。」
6


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導グルメ

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇おいしそーと思ったひとは応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン