おはようなぎ🗾
またまた短期日本旅行のお話!
1月の旅行と違ってそんなに内容濃くないからすぐ終わります✋

👇この日本旅行記を第1話から読む
「2242.2023年2月の日本旅行記① ホステルのお隣さん」

👇前回のお話
「2250.2023年2月の日本旅行記⑨ 私の見た目って一体」


10
11

「私って若く見られるのよね~」っていう自慢ではありません。誤解無く。
こういうことがあって面白かった&嬉しかったから描いただけです。
「アラサーが18歳に見られるなんて嬉しがるようなことじゃない💢それはいい意味じゃなくて…ウンヌンウンヌン」っていう批判はいりません。私は嬉しかったのでそれでよいのです。
あとおばあちゃんは基本的にたぶん自分より30代以下のひとは全員子供に見えてるんだと思います。

👇おばあちゃんと言われて思い出す全然おばあちゃんじゃなかったひと


あと5~6コマ目に出て来るのはおなじみ亜紀さんだよ💕💕
そんな亜紀さんの18歳よりももっと前の思い出話シリーズがどえらく不穏な雰囲気になってきた。みんなぜひ1話から読んで😭


👇次回のお話
「2252.2023年2月の日本旅行記⑪ ナントカの西京漬け」
15


🥨🧀🍺このブログのコメント欄は閉じてます。コメントをしたいなって思ってくれたひとはこちらを読んでね💖🍺🧀🥨


記事誘導カルチャーショック

👇ぱん田ぱん太公式ラインアカウントにぜひ登録してね😻😻
友だち追加

👇このパリピおばあちゃんに応援のクリックよかったら押してね😻
(クリックは一日一回有効らしいです!)

通知ボタン