ボトックス1
ボトックス2

あっ…えっ…そ、そういうの自分で言っちゃうんだ…?

本当に偶然、クリスが「こいつ絶対ボトックス注射を打ってる」って言った直後に、彼が自らこう話し始めたので笑っちゃいました。
クリス、鋭い…!私、全然思いつきもしませんでした。
多分、35歳の自分の肌と比べて、39歳でこの肌のハリはありえないだろう!って気付いたんでしょうね。
このお兄さん、ほとんど表情が変わらない人で、クリスがそれもボトックス注射のせいだぞって言ってたんですけどホントかな。
何にせよ、私は男性も女性も表情豊かで年相応なシワのある人が魅力的だと思います。
でも、このお兄さんは自らテレビの前で話しちゃうくらい堂々としているし、効果にとても満足しているようだから、自分が幸せかどうかが大事ですよね。

それにしても、日本ではあまり自分から「若く見せるためにボトックス注射打ったんだ!いいだろ?」って申告する人っていないような気がするんですけど、文化の違いなのかな?
それとも、いつの間にかボトックス注射って「若く見せるために化粧変えてみたの!いいでしょ?」レベルでものすごく身近なものになったとか!
ちなみにクリスは「この男はボトックス注射をするよりケツアゴと二重アゴを直すべきじゃないのか」って言ってました。完全に余計なお世話ですね。

記事誘導クリス

↓クリスが年相応にシワのある渋いおっちゃんになれるように祈ってくださる方は、クリックよかったらお願いします!!