不運1
不運2

わ…私は別に毎回ケバブでもいいんだよ…?

私は割と、今日何が食べたいかって考えると、特に思いつかな~いなんでもいい~…ってタイプなのですが、クリスはこだわりの強い人です。
「今日はこれを食べる気分」となると基本的にそれ以外のものは食べたくなくなるらしいのです。
それなのに「今日は××の〇〇が食べたい」って日に限ってそれが叶わなかったりするんですよね…。
そして、毎回妥協案としてケバブを食べることになるのです。
ケバブは元々クリスの大好物で、お肉とお野菜と炭水化物が一気に取れて、お安くて、どの町にもあって、基本的に毎日営業しているから妥協案にピッタリなのです(というかそれ以外に妥協出来ない)。
でも、この間行こう!と思ったレストランがつぶれていた時は「またこういうパターンか!僕は今日はもうケバブも食べないぞ!何も食べない!」と言って本当に夜まで何も食べませんでした。かわいそう!

最近では、クリスが「〇〇に行こう!」って言ったら事前に家で調べられる出来る限りの情報を探してから家を出るようにしています。
出先でガッカリするよりはおうちでガッカリした方がまだマシですからね。
それでも、買い物帰りに「晩ご飯はあそこのカレーソーセージを食べに行こうか」とかふと思い付きで言ったりするので油断ならない。

初めて聞いた時、「たまたまだよ」なんて笑い飛ばして信じてあげられなくてごめんね、クリス。
あなたはガチの不運です。

あと、よかったら以前カレーソーセージの作り方をブログに載せたので、興味がある方はぜひおうちで作ってみてください!
白ソーセージがおススメです。↓
記事誘導クリス

↓皆さんにクリックしていただけたらクリスの運がちょっと良くなるかもしれません!!お願いします!!