みなさまぐーてんたーく🐶🥨

👇前回のお話



6
7

ドイツのワーキングホリデービザは申請の時点で航空券を提出する必要があるので
「とりあえず申請だけしといて具体的なプランは後で~」とかは出来ないので気を付けて。
ワーキングホリデービザは、年齢制限以外は誰でも簡単に申請・取得出来るビザなので、その分ぱやぱやした曖昧な感じじゃなくて「ガチで海外に行くって決まってる」人だけを対象にしてるのかな~

ちなみに私はぱっと思いついた街の名前で行先が決まったけど、もし本当にどこも思いつかない!ってひとだったらきっと留学斡旋会社のひとが一緒に考えてくれたと思います

「永住するんで帰りの航空券要らないです」って謎の自信を持って言った私を留学斡旋会社の人はどう思っていたのだろうか
若気の至りすぎる

👇次回のお話
「5.ドイツ・ワーキングホリデービザの取得③(リメイク)」
11


👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕

(クリックは一日一回有効らしいです!)

👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇SNS色々やってます!ぜひぜひフォローしてね~💝私はコメント欄を読まない(管理はライブドアブログ担当さん)ので、みんなと交流出来るのはこちらだけです💕
インスタきよかバナー
インスタドイツバナー
Xバナー
YouTubeバナー

👇よかったら他の記事も読んでみてね💕
IMG_5570
IMG_5568
IMG_5569
IMG_5567
IMG_5571
Foto 20.10.23, 18 56 12
Foto 20.10.23, 19 03 37
Foto 20.10.23, 18 58 32