👇きよかちゃんシリーズの過去作品はこちらから読めるよ💕👇
export

👇このシリーズを第一話から読む
「特別な私と傷付けるあの子-1-」

👇前回のお話を読む
「特別な私と傷付けるあの子-59-」


特別1

特別2
特別3

👇このパッケージの色感だけでなんの飲み物か分かったひとまじすごい


👇今回のお話の解説&裏話💘


👇次回のお話。この子だけは唯一の理解者だと思っていたのに…!?
「特別な私と傷付けるあの子-61-」
特別8

👇明日の19時まで待てないひとはYouTubeで先読み💕


💝💝きよかちゃんシリーズ関連動画💝💝
👇「きよかちゃんシリーズ」についていくつかご説明したいことがあります!


👇結局きよかちゃんは何の職業なのか?という質問について


👇「赤石朱亜」ちゃんの名前の読み方ついて


👇第25話にあったセリフ「半額デブ」について解説しました!


👇赤石さんシリーズ第26話のインスタコメント欄をご紹介!

👇YouTubeではHeidi&Fritziで活動中!
YouTubeバナー
今日の過去動画紹介はこちら💕


👇各SNSでもぜひ交流しましょ💝💝
Xバナー
インスタきよかバナー
TikTok

👇チコちゃんシリーズ書籍化!!発売開始しました💖💖




👇ぱんちゃんブログ記事の更新通知を受け取りたいひとはこの中のどれかから💝

lineバナー
ディスコードバナー

👇人気ブログランキングの応援してくれたら嬉しいなぁ💕
(クリックは一日一回有効らしいです!)