事故1
事故2

ごご…ご…50万円…

7コマ目の間「えぇ~大怪我にならなかったし車はまあ直るしおまけに50万ももらえちゃうの~!?何それ臨時収入じゃない?結婚資金になるんじゃない?なんてアンラッキーなんだ!と最初だけ思ったけど結果ラッキーじゃない?やったんじゃない?」

もちろんそんなゲスな考えは口にはしませんでした。
それに、大怪我にならなかったのはそれこそたまたまラッキーだっただけで、打ちどころが悪かったりした可能性もあるんですもんね。
そうしたら本当に「金で済むと思うな!」って問題です。
それにしても、こちらが過失0%の事故ってすんごい量のお金が動くんですね…!
神は今でも湿布を貼りまくって皮がめくれるという二次災害が起きているそうですが、大怪我したり最悪の事態にならなくて本当によかった…。

ところで、先日の記事↓
「262おまけ.ミニチュア大好き」
リクライニングチェア1


に描いたリクライニングチェアについて「しんまい夫婦の日常」のひろ介さんから「これオードリーの春日がぶっ壊したやつ?」と指摘があり、なんじゃらほいと思って検索してみたら本当にこんな動画が出て来て笑いました。

これはひどいwww
そして、ひろ介さんの言った通りまさにうちの椅子だ…!
うちではきちんと正しく使ってます!ぶっ壊したりしません!

記事誘導神

↓理不尽な事故にあった神に応援のクリック、よかったらお願いします!!