中国の飲食店

即帰国

今日の「284.語学への興味は尽きない(真顔)」のおまけです。
(※本日のメイン記事で、7:00~7:40くらいまでの間、私のミスで8コマのうち前半4コマが表示されていませんでした!もしその間に見られた方がいらっしゃいましたら、良かったらもう一度見てやってください!コメント欄で素早く教えてくださった有機さんさん、本当にありがとうございました…!!)

ちなみに正確には「ジャーミエン」と発音するみたいです↓
1510858207790

どこからそんな情報仕入れてくるんだ。
でもおいしそうですね、ザー…ジャーミエン。
次に中華レストランに行くことがあったらメニューにないか見てみます!

記事誘導ともくん

 ↓私もザーメン食べてみたいな!って方はぜひクリックお願いします!!