パズル1
パズル2

お兄ちゃんに気付かれるまでに返してあげて!

「フリッツ君が産まれるまで置いといてあげるね」って言われたけど「産まれたらまた持って来てあげてね」と言って、ちっちゃい子向けパズル以外は持って返ってもらいました。
あと、コントローラーだけじゃマリオカートは遊べないんだ…。
マインクラフトやマリオカートを一緒に遊べるようになるまでは結構時間かかるけど、その気持ちが嬉しいです。
ゼバスは2人兄弟の弟なので、自分より小さな存在が出来るのが誇らしいんでしょうね、きっと!これでやっとお兄ちゃん扱いしてもらえる!と思ってるのかもしれません。
自分のお兄ちゃんのダニエル相手だと、典型的な三歳男児って感じの結構やんちゃでわがままアグレッシブな男の子なんですが、うちのフリッツ君相手にならすっごくいいお兄ちゃんになってくれそうで楽しみです。

↓今日のどぶ森ショット
いもが油断してやがる
Screenshot_20171126-155743

記事誘導子供

↓ゼバスとフリッツ君が仲良くなってくれるよう祈ってくださる方はよかったらクリックお願いします!!