一日1
一日2

改めて見ると自由時間めっちゃ多い

なんの参考にもならないと思いますが、とりあえず質問いただいたにゅんさん、ぱん太の一日はこんな感じです!食べて遊んで遊んで食べて遊んで寝る…。(金曜日だけはちょっぴり主婦らしく大掃除するけど…)
漫画内にある通り、運動と言えばクリスと30~45分お散歩するくらい(クリスはもっと歩きたいけど私がしんどくなるので合わせてくれてます)で、それ以外はちょっと買い物したり家事したりする程度です…あとはソファでゴロゴロするか座ってます…!
明らかに運動足りなさそうと思いつつも、今のところ体重の急激な増加などもなく検診でも何も言われないので大丈夫かな…?
でも、雨が降ったりクリスの帰りが遅かったり私達どちらかの体調が悪かったりするとお散歩は中止で、私は一日一度も外に出かけないなんて日もあったり…。かなり運動不足な予感です。

ちなみに漫画内のクリスの食事について疑問に思われる方がいるかもしれませんが、クリスは本当に朝起きて仕事から帰ってくるまで水だけで過ごします。
もちろん本人の希望です(朝食のために早起きするよりギリギリまで寝ていたい、昼食のために昼休憩を挟むよりさっさと仕事を終わらせて帰りたい)。
晩ご飯を食べて、寝る前にもう一度ガッツリ食べるので、食事は一日二回です…それで大丈夫なのが不思議…。
でも、以前のこの記事↓
「161.誰かに共感して欲しいクリス」
体型3


で描きましたがクリスは「胃に何かが入っている状態」が好きじゃないので、食べた後にお仕事したくないんでしょうね。
あ、ぱん太の昼食について何も書いていませんが、何せ動かないのでおなかが減らず、食べないこともあるし、ちょっと小腹が空いた時には適当に野菜スープを作って食べたり、果物を食べたりしてます!

とはいえ、フリッツ君が産まれたら本当にガラッと生活が変わるでしょうね!
こんなに時間を多く取れるのも、自分の思い描いた予定通りに過ごせるのも今のうち…ということで精一杯ニート生活楽しみます。

↓今日のどぶ森ショット
日本に行ったら大トロを好きなだけ食べたい
Screenshot_20171201-153930

記事誘導妊娠

↓こんな生活が出来るのもあと三ヶ月のぱん太に応援のクリック、よかったらお願いします!!