ブリザード1
ブリザード2

期待を裏切らない

ちなみにその時の外の様子がこちら↓


その日は朝から晴れ晴れとしていて、雨や雪が降りそうな気配なんてちっともなかったんですよ。
それなのにいきなりどでかい雷が鳴り始めて、外を見たらブリザードで、乾いていた地面にあっという間に雪が積もっていったんです。
本当なんです。まったく大袈裟に言ってないです。話盛ってないんです。
クリスが珍しく旧友の所に遊びに行こうとしたら…そんなこと滅多に無いのに、よりによってこの日にブリザード。
「ダニエルが教えてくれた通り雨が降っても、まあ通り雨だろうし僕が外を歩いている時間に降るとは限らないし平気さ」
と言っていたら、まさかの「さあ出かけよう」という瞬間になってのブリザード。
クリスが「世界が沈むのか?」って言ってましたけど私も本気でそう思いました。同時に「どこまでこの男は不運なんだ」と思いました。

この日は泣く泣くキャンセルして、また後日遊びに行くことが出来ました。
ちなみに延期したその日も予定外の大雨でした。かわいそうかよ

ちなみに以前ご紹介したクリスの不運男っぷりはこちらの記事です↓
「252.ドイツで1番間の悪い男」
不運3


ところで皆さん、ハピハピニューイヤー!あけましておめでとうございます!
とはいえ、8時間時差があるので今はまだ12月31日の23時ですけど!
皆さんの年がステキでハッピーな感じになりますように!

記事誘導クリス

↓かわいそうなクリスにせめて励ましのクリックをくださる方は、よかったらよろしくお願いします!!