コメント欄やツイッターにて、破水と出産のご報告の記事へのたくさんの暖かいお言葉をいただいて、本当にありがとうございました!!
2月17日の午後に無事に退院して家に帰ったので、1つずつゆっくりと読ませていただいて、ただでさえものすごく幸せな気分だったのにさらに幸せが倍増されました。

私にとって忘れられない出産経験(もんのすごくいい意味で)になったので、出産レポを描くのも楽しみです!!
どれだけの長さになるかまだ分かりませんが、読んでいただければ嬉しいです。

今後のブログについてですが、以前も書いた通りこれまで通り毎日更新は続けるつもりでいます。
ただ、ブログにかける時間と私生活(?)にかける時間(主にフリッツ君のための)とのバランスを取るために、これまで全てのコメントに返信させていただいていたのを、今後は「いくつかコメントをピックアップして、翌日の記事にてお返事させていただく」というスタイルに変更したいと思います。

皆さんの、丁寧だったり、優しかったり、面白かったり、色んなコメントを読んで返信するのは本当に楽しかったので残念ですが…コメント常連さん達も、たまにコメントをくださっていた方も、これまで一度もコメントはしていないけど読んでくださっている方も、今後も変わらずコメントをしていただけたら嬉しいです。
今まで、私のコメント返信に関して、「コメ返が丁寧で嬉しい!」「コメ返嬉しいけど無理しないで」「返信不要です!」などなど、褒めていただいたり気を遣っていただいたりして本当に嬉しかったです!
また「コメント返信丁寧なので悪いな~と思って今までコメントし辛かったけど、初めてしちゃいました!」ってお優しいコメントもあったりしたので、そういう方はこれを機にぜひ気軽にコメントしていただけるようになれば嬉しいです!

今後もぱん太、クリス、フリッツ君をよろしくお願いします!
20180215_175804

↓ぱん太とクリスとフリッツ君への出産祝いにクリックしていただけたら嬉しいです!!