出産レポ⑩1
出産レポ⑩2

言ったところでどうにもならないし!


陣痛の痛みもすごかったけど、無痛分娩の説明で「かなりの痛みを伴います」って言われた瞬間ヒエッ…てなりました(痛みに弱い)
わざわざ事前に通告されるくらいだからマジでよっぽど痛いんだろうなって…。
でも、このままだとフリッツ君に危険が…ということだったので、覚悟は決まってました。
フリッツ君の安全のためなら母ちゃん余裕!

~コメント返信~
きじとらあやめさん:
ぱんちゃんこんばんは☆ 

クリスさん優しい〜♫ 

もし今後の長い人生で夫婦喧嘩したとしても、こういう思い出があると乗り越えられそう! 
やっぱり思いやりって大事だね。なんだかもらい泣きしそうだよ〜 
(๑˃̵ᴗ˂̵)


おおお、すごくいい考え…!!この先ケンカしても気に入らないことがあっても何があっても、このことを思い出して心を落ち着けます!

神:
手荒れにはLa-yuっていうオイルをつけてマッサージするといいらしいよ


神の言葉だから一瞬騙されかけたわ!
めちゃんこしみるわそんなもん!

はいじさん:
ぱん太さん 

ままままじすか……!下痢の痛みのくだり… 
私事ながら腹痛ブログを書いてるくらいなので下痢は多目に経験してきましたが、陣痛は下痢痛なのか…!(しかも5倍)もちろん個人差があるのでしょうが~。あと痛み止めを使うのは意外でした! 
ちなみにちなみに、出産中はうんこさんが垂れ流しになるというのは本当ですか?事前に浣腸するとかしないとか…。 
これも当然人によるのでしょうが、ぱん太さんはどうでしたか?


ままままじでした…殺してくれってレベルの下痢の痛みみたいな感じ…
私は色々あって浣腸はしなかったけど、母はしたって言ってました!どういう基準なんだろう?

そして、複数の方から「なんでクリスそんなに手荒れひどいの?」ってコメントいただきましたが、体質みたいです…もちろん、仕事(郵便配達)の影響もあるのでしょうが、今の仕事をする前から手荒れはひどかったとのこと。
乾燥が原因なので、夏になると手荒れが無くなります。

記事誘導出産

↓無痛分娩に切り換えるぱん太に応援のクリック、よかったらお願いします!!